2016年1月5日火曜日

はじめまして!セドナのアウトドア派ガイドブック誕生!!

はじめまして!

セドナで暮らし、暇さえあればレッドロックの大自然を歩き回っています♪


セドナに関する日本語のハイキングのガイドブックってなかなか無いんですよね。

「インターネットで検索しても情報が古かった」

「4大ボルテックスとか歩きに行きたいけど、行き方がよく分からないし、
自分達だけで行くのもちょっと不安。。。」

「ツアーに入ってもガイドさんが途中までしか連れていってくれなかった。」

「4大ボルテックスは歩いたから、もっと他の場所を歩いてみたいけど
ハイキングコースの情報やツアーが無くて行けない。」


セドナで観光ガイドをしながら、お客様からこんなお声を聞いているうちに、


「あぁ!日常的に写真を撮りながら歩き回っているんだったら、
この情報をまとめて載せていけばいいんだ!」

と思い、このサイトを始めることにしました。まさに、趣味の延長です!


セドナの4大ボルテックスはもちろんのこと、セドナ内の様々なハイキングコースや
セドナから日帰りで行けるグランドサークルの大自然まで、
ガイドブックとして使って頂けるような情報を発信していきますね。

*趣味の延長ですから、情報、行く場所に偏りがあるかもしれませんが
その辺りは予めご了承くださいませ。


これまで書いてきたブログ、spirit of SEDONAでは引き続き
セドナの観光、レストラン、お店などご滞在中に役立つ情報を発信して
いきますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します!


こちらのブログを通して、多くの方との素敵なご縁がありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿